
君は誰だい ガリレオ・ガリレイ?

ジャニーズと時々違う話

朝起きたら「おはよう」と言って欲しいジャニーズ選抜

 

追記(12.24)

今日このブログと同じ内容と思われても仕方ないくらいのブログがありました。真似した訳ではないですが、もしこの事で不快になった方がいましたら、申し付けください。

 

朝が苦手すぎる。と言うより、寝ることが大好きすぎる私が常に思うことが


「アァ~朝起きたらイケメンが『おはよう(とびきりなスマイル付)』って言ってくんねェかな~~」です。

 

現実は母ですが。

ということで、朝起きておはようと言われたいジャニーズを真剣に考えてみました!(わーい)

順不同です!スタート!

 

 

村上信五(関ジャニ∞)

起こし方が雑すぎる村上くんは布団をバッとはがされて「何時まで寝てんねん。はよ起きろ」って言い捨てて元々いたリビングに戻ります。それでも格闘するけど、やっぱ寒くて20分後に暖かいリビングに行くと「おはようさん。はい、これ飲み。」と八重歯スマイルをしながら、コーヒーを渡してくれる。

 

ポイント:村上くんは「おはようさん」タイプであることと、結局遅く起きた私に向かって八重歯スマイル見せてくれるところです。オプションで「大丈夫か?腰痛いんか?」って心配してくれるというのが付きます。(ただこの台詞をヒナに言って欲しいだけ)

 

大倉忠義(関ジャニ∞)  

私が先に目が覚めるんですけど、隣見たらぐーすか寝てる大倉くんがいるのでずっと見てたらいきなり大倉くんが目を開けて「んふふ、おはよう」って言い「そんな見つめられとったら目ぇ覚めてまうわ~」って笑いかけてくれる……
恋だ……

 

ポイント:まず、「おはよう」の言い方がおはよう→じゃなくて、おは↓よう↑というところ(伝われ)そして、目に目一杯のシワを作ってあの大倉くんスマイルを爆発されてくれるところ。オプションで大倉くんスペシャル朝ごはんが付きます。恋だ……(2回目)

 

 

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

目は覚めてるんだけどなかなか布団から出ていないでいると扉を開けて「起きてたんだ。おはよう。朝ごはんできてるよ」って言ってくれます。そして、朝ごはんの匂いが充満してるリビングに行くと、「まだ眠たそうだね(笑)おはよう。」と2回目のおはようをくれる。

 

ここで断り:私は中島裕翔くんが料理が出来るかどうか知らない顔ファンなので「裕翔くん料理しねぇわよ!」って思った方いたらスミマセン……

 

ポイント:扉を開けて顔をひょこっと出して「おはよう」というところ(可愛い)と朝ごはんはご飯と味噌汁なところ。オプションで「まだ眠たそうだね(笑)おはよう。」の後にほっぺたを引っ張りながら「起きて~」って言ってくれます。

 

桐山照史(ジャニーズWEST)

絶対、朝からうるさいので扉をバンッと大きな音を立てて「おはよう!!!!!」って言います。「うるさい……」と言いながら布団に潜り込もうとすると「何してん!今日めっちゃ晴れてんで!!」って言いながら布団をはがして、再び「おはよう!!!」って言う(やっぱりうるさい)

 

ポイント:うるさいけど柳沢慎吾スマイルがしたから覗けるので朝から晴れ晴れな気持ちにさせてくれるところ。
参考画像↓


f:id:re_start876:20161221212243j:image

 

オプションで「はよ起きて~」とこちょこちょしてくれます。(ここまでくるとこの妄想キモイな)

 

 

マリウス葉(Sexy Zone)

扉を開けたと思った矢先に「Good morning~♪(めっちゃ発音いい)」と言ってくれる。まだ寝てると「なんでこんな天気のいい日に寝てるの!意味わかんない!」と体をゆさゆさしながら起こしてくるので嫌々ながら起きると「あっ!起きた!顔を洗って化粧水ちゃんと付けてね!」と美容のことまで気を遣ってくれる。

 

ポイント:モコモコのヘアバンドして可愛らしい高そうなパジャマをお召しになっているところ。オプションで高そうな化粧水貸してくれます。

 

はい、どうだったでしょうか……

最後のマリちゃんに関してはただ高い化粧水貸して欲しいだけじゃねぇか!って感じですが、普通に考えて朝起きてマリちゃんいたら最高ですよね。

 

自担は大変気持ち悪い妄想になってしまいました……不快になった方すみません。苦情絶賛受付中です。

 

ジュニアVer.したいと思ったけど、私SixTONESしか特徴知らないや……誰かやってくんないかな……

誰かやってくんないかなー!!

 

ここまでクソ長い自己満ブログ読んでくれてありがとうございました~!!