君は誰だい ガリレオ・ガリレイ?

ジャニーズと時々違う話

最愛なるSixTONESへ

初めて好きになったジャニーズJr.はSixTONESの髙地優吾だった。SixTONESの沼に落ちたのは、2016年5月4日放送の少年倶楽部。ほぼ私服みたいな衣装でKAT-TUNの「Peak」を歌ってたSixTONESに一気に惹き込まれた。その時は全員魅力的で担当決められなかった。その…

もっと大きな舞台を。【Jr.祭SixTONES単独公演感想】

ジャニーズJr.祭2018 3月26日SixTONESの単独公演に参戦しました。 感想が溢れ出てしょうがないしこの感情を1ミリでも忘れたくないためここに書き記したいと思います。 ただの感想の殴り書きだから、全然まとまってない。 ──── 初めて横アリに行った。席は遠…

SixTONESの沼は想像以上に深かった

2016年5月4日の少年倶楽部をきっかけに私はSixTONESの沼にズドンと落ちました。それはもう見事に。真っ逆さまでした。 自己紹介ブログ*1を見てもらえれば分かると思いますが私は桐山照史くんも好きです。照史くん目当てで少年倶楽部は見ていました。極端なこ…

【偉い人に届け】私はただ髙地くんにサッカーをして欲しいだけ

突然ですが、 髙地くんがサッカーをしてる姿を見たくないですか?? 男性がスポーツしてる姿はかっこよく見えますが、サッカーは格別だと思います。(私がただサッカーが大好きというだけですが笑) しかも、 しかも!! 髙地くんサッカーしてるんですよ!!幼…

【偉い人に届け】SixTONESに歌って欲しい関ジャニ∞の曲4選

私いつも思うんですけど、 少クラで歌う曲エイト全然なくね? なんで歌ってくれないの!!!いい曲たくさんあるよ!!!! すとんず歌ってよ!!!!! 誰がすとんずの歌う曲を決めてるか分からないけど、需要があるよ!と声を上げたいので考えました。(偉…