読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は誰だい ガリレオ・ガリレイ?

ジャニーズと時々違う話

自己紹介がてらにジャニヲタバトンを

ジャニーズ 関ジャニ∞ ジャニーズWEST SixTONES

 

いろいろなジャニーズオタクのブログを見るのが好きで私も書いてみたい…!と勢いだけでブログを開設しました。しかし、自分でも驚いてることに初めて書いたブログがサッカーのことで……笑

まぁ、当時の自分がめっちゃエモかったんでしょうがない(笑)

 

ということでジャニーズのことでの最初のブログとなるので、自己紹介がてらに

okometokaraage.hatenablog.jp

やってみたいと思います!

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】マ子

どうも自分の本名以外で名乗るのが苦手いつもSNSは身バレ覚悟でやっています(笑)

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:大倉忠義 (関ジャニ∞


好きなところ:まず切っても離せないのはお顔

多分大倉くんきっかけで男性の鼻を見るようになったくらい大倉くんの鼻が世界一好き。そして小さい顔。初めて大倉くんを見たとき顔ちっさ!!!!!!と真面目に5000回くらい思いました。次に歌声。あんまり、メインのパートは歌わないけどメイン歌った時の甘い歌声が本当に好きでずっと聞いていたい。あと、よく下ハモするじゃないですか?そこもたまらなく好きです。いや、まじあげたらキリないけど再確認も兼ね思いついたことから上げていきますね。ダンもしなやかで私はダンス全くできないんですけどうまいなぁ~って思います。単純に好きです。こなしてる感も大好きです。努力家のところも好きです。確実にドラムの技術を上げてることを感じさせてくれます。彼のドラム姿ももちろん好き。食べ方も好きですね。あの大きな口でもぐもぐもぐもぐ…可愛い…箸の持ち方もお綺麗で育ちの良さも出てて素敵です。笑い声も必須ですね。まじで大倉くんの笑い声は世界平和実現できると思う(痛い)


担当になったきっかけ:友達が安田担でめっちゃDVD見せてきてそしたら大倉くんっていうめっちゃイケメンいるじゃないですか?びっくりびっくり。あれよあれよとエイターになっていました。

 

 

名前:桐山照史ジャニーズWEST

 

好きなところ:絶対的な歌声です。伸びる歌声でビブラートがとてつもなく綺麗。多分歌がうまい人がすき。めっちゃ気持ちよさそうに歌い俺の歌を聴けと言わんばかりの声量。絶対耳を傾けない人なんていないでしょ??!!あとあの体形でバック転できてダンスもできるってどういうこと…好き…

 

担当になったきっかけ:妹(藤井担)からめっちゃジャニスト勧められて、妹のウォークマンから流れてきたSumme Dreamer…流れてきたんですよ…桐山照史の歌声。そして慌ててここ「駆け抜けて行く~」のパート歌ってるの誰!?と聞いて桐山照史という存在を認識しこれもあれよあれよとジャス民と名乗るように…あれほどジャス民とか名前ダサwとバカにしてたのに

 

 

担当:髙地優吾(SixTONES

 

好きなところ:ベリーべリーキュートな笑顔。しかも自分の特技は笑顔とか自分の個性は笑顔だとか自分のウリを認識しそれを全うしようとしていること。ダンスとは犬猿の仲と言ってるのに手を抜かずにしたりベースとかボイパとかやることしっかりファンの前で有言実行を示すところ。あとあんなに髙地くんのお友達が有名になってるのに全然彼のプライベートが流れないところ。

 

担当になったきっかけ:デビュー組担あるあるとして「ジュニアだけは好きにならないかな~」って鼻高々で言ってたのに少クラでたまたま見たすとんずのパフォーマンス見て「なにこの人たち…!」となりすとんずは飛ばさずに見てたらいつのまにか高地くんを目で追ってた(リア恋こじらせてるやつかよ)(そうだよ)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

エイトを好きになったのは中学1年生の冬だから5年目かな?(現在高校3年生。受験生です笑)

 

WESTは高2の終わりに、すとんずは高3の梅雨ごろなんでド新規です。新規楽しいです!!

 

 

【担当遍歴】

 

大倉くん→照史くん→高地くん

大倉くんも照史くんも降りた覚えはないので今3グループ掛け持ち状態です。(こんなはずじゃなかった。)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

すばくらです。

死ぬほど好きです。まず身長差がポイント。いや安倉もあるけどはいはい、安倉安倉的な感じあるじゃないですか(笑)

すばくらはまずお互いに音楽的に信頼しているところが好きです。あとは年下のくせにすばるくんをいじっちゃうしそれを全面的に受け入れてるし…可愛いです。すばくらの叩いてかぶっては最高に可愛いんで一生涯推していくと決めています。

 

あとはばどもゆごじぇしも好きだけどこれは色んな人たちと一緒の気持ちです(笑)

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

関ジャニズムLIVE TOUR 2014→2015

初めて行ったコンサートで天井だったんですけど、ペンライトがとてもきれいで、エイトはこんなにたくさんのエイターに支えられているんだ…と感動しました。

 

 

【初めて行った現場】

 

上に同じです。

 

 

【最近行った現場】

 

去年の話ですけど、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!です。

 

 

【次行く現場】

 

受験のためエイトもウエストも諦めました……はやく受験終われ……

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

現場歴が少なすぎるのでファンサとかされたこと無いです……( ; _ ; )

でも、ニズムのとき村上くんが天井の私達に向かってブンブン手を振ってくれてめっちゃ可愛かったです。

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

第3位:この星のHIKARI(SixTONES)

最初見た時キラキラしすぎィ~!!こんなことできるんだ!!と感動しました。はやくウォウウォウイェーって言いたいおたくです。

 

第2位:Summer Dreamer(ジャニーズWEST)

ジャニーズWEST好きになったきっかけの曲だからいつかコンサートで聴けることを願っています。

 

第1位:アネモネ(関ジャニ∞)

アネモネ大好き芸人です。最高です。はやくコンサートでやれよって感じなんですけど、もう希望少ないな……って感じです。でも、フローズンマルガリータもまさか……!?だったので、待ってます。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

第3位:好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)

単純に可愛いから好きです。

 

第2位:BE CRAZY(SixTONES)

はやくバンバンやりたいです。あと、ビークレの髙地くんがとてつもなくおエロくて変にドキドキするから大好きです。

 

第1位:Summer Dreamer(ジャニーズWEST)

WESTはこれしか知らんのかって思われそうwだけど、この曲のガシガシ踊るところもめっちゃ好きで総じてSummer Dreamer最高です。

 

私ジャニーズに関して歌>>>ダンスなんで踊りはあんまり注目してなくて……理由めっちゃ薄いな……

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

フラワー(KinKi Kids)

単純に私でも踊れそうってだけな理由です(笑)

 

 

【1番好きなペンライト】

 

持ってないけど、Sexy Zoneのチンラが好きです。制作段階でこれって……めっちゃアレじゃね?ってならなかったところがスゲェな~って思います。

 

 

【1番好きな衣装】

 

エイトのJUKE BOXコンサートの時の衣装が総じて好きです

 

 

【よく買う雑誌】

雑誌は基本買ってません。

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

絶対JUKE BOX!!!!!!!

本編も特典もサイコーすぎるから絶対布教に適してると思います!!!!(鼻息)

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

前というか並行してバンドが好きです。高校3年生の夏に野外フェスデビューしました。

THE ORAL CIGARETTESが一番好きです。

 

 

【最近気になっている子】

 

藤原丈一郎くん!

 

 

【最後に一言!】

ここまで読んでくださってありがとうございます!疲れたけどめっちゃ楽しかったです。

受験勉強頑張ります……(震え声)